晴れが続き、お正月日和””

pwdaisuki2010-01-02

おめでたい続きの、七宝です。。

昔に作った物なので、綴付けが、基本通り、、

大きいので、余計に、ハジケテシマッテイマス。

直せば良いのですが>>>>


縦に並べて書かないトナーーー

どんなに沢山になるかな???


この年末は、ひと家族が来られなかったので、、少しさみし目>>

でも一才児が、歩き回り、家の中を探検していたり、6才児はしっかり
トランプゲームが出来たり、、何時まで続けられるのかしら??


おむこ様に、、、パソコンの整理整頓をしてもらった。。。
動きが早いわーーー、、、、矢印の動きだけでも、違うもの。。
パソコンに悩まされるのが、、、なくなるかーーー。。。


にほんブログ村