三が日、七宝でまとめてみました””””

pwdaisuki2010-01-03

普通の手提げバックでしたが、ファスナーをつけ

帯〆をショルダーに使い、、かなり無理矢理です。。。。。

バックが皆擦り切れ、、移動時のためにショルダーにしたのでした。。

しかし、つい最近載せた写真でしたわ。。。
年末、、頭の中が、どれだけハードだったかです、、
今も、落ち着いたとは言えませんが。。。。



今日から又二人。。。。
カレンダーをみると、、東京へ戻り、まだ、一週間たっていないのでした。。。

12月は、あまりにも、留守が続き、、、例年通り、、よりひどく>>
掃除が出来ていません。。。
明日から、押し込んだ物を戻しつつ、、、お掃除模様替えを””””

予定です。。。。

まだ、予定表変更の個別連絡できていません、、が、、今日、あすにでも、
連絡させていただきます。。。。


家人は朝から久しぶりのJムへ<<<
わたしは、軽くなったパソコンで、あちこち、お散歩”””

1月も移動が多いので、S協で、家人の食料を用意しておかねばーーー。



にほんブログ村