久しぶりにご対面へ”””

pwdaisuki2010-01-25

今週は、火曜日、木曜日、開室いたします。。
土曜日、はお休みです。。

写真はバック、クッションなどをリメイク。。
一枚の布で被い、リバースアップリケ(モラの様に)
またまた、縦まつりですが。。
擦り切れた所は、隠せました。
(まだ、安全ピンが付いている途中写真のようです)



Tけ久 Yめじ展行ってきました。。
大きな目、着物姿、、くろねこ、、、のイメージで、思い続けていたので、
スケッチたっぷり、、裸婦あり、、風景あり、、何も知らない自身を確認。。


何故?、、Yめじに、思い入れがあるのか?考えつつ観てきました。。


会場に流れる、大正、昭和の音楽、クラシックの日本語歌付き、、、
クラシックの日本語バージョンは、小5から中3までの、コーラスでの
思い出の曲、、、、。
宵待ち草の作詞も、、、なるほど、、、。

記憶は定かではありませんが、、実家に子供の頃、ソレイユ??とかの雑誌があり、
その本に???覚えていません。。。


今回の展示は、ヨーロッパやアメリカでの、スケッチが多く、、雑誌の挿絵も
多々、、版画も、、、とか、、、。

何時ものように、只観たいと思うだけで、出掛けるので、、作品の多さに、、
息切れがしてきます。。
他の用事も、、と思って出かけると、、、無理ですね。。
無料で入れる時も、、だからこそ、、一度間に休憩を入れ、、再度後半見たほうが
良さそうです。。。


今週末、法事にて、移動予定
土曜日にバスだと、、高速道路が???と思い金曜日に。。。
早割りだと、、ラッキーと思いましたが、、金曜日は対象外でした。。
何ヶ月か前にも経験済みだったはずなのに、、、ほんとに覚えてない>>>

数字パズル、又、本買うかな<<<<

使わないと、ダメです、、わ。。。(頭の中を)



にほんブログ村