〜〜本日も教室オープンpm1:30〜4:30〜〜


ハスの実、種のないところに
布で綿を包み(縫い絞り)
はめ込んだ物です。
HRSWさん、、昨日のイベント
無事に出来たかなあ〜
イベントは先に延びたようです。
〜今日もご無理ありません様に〜


教室風景
HRSWさん、、、、バックのつなぎ、5×2を6組、
          キルティングしたものを、表に縫い代をだし、
         ミシンでつなぎまで進まれました。
         その縫い代を細く切り(ミシンつなぎ必須)別布で
         被いつつステッチ。。
わたくし、、、ハートの縦まつりはじめました。


〜〜今週、土曜日22日pmオープンします〜〜
〜〜来週、水曜日26日pmオープンします〜〜
〜〜来週、金曜日28日AM9:30〜12:00オープンします〜


今日は雨みたい、、、台風も着てるのね。。
昨日のように、風は強くはない様ですが。。。
無理なくで、お願いします。。


〜〜土曜日pm1:30〜4:30オープンします〜〜


昨日は、また、、雑巾増殖しました。。。


今日も皆さま、、ご安全に^^^


RK天で買い物をしたら、、、、
AMゾンから、、いかが???とメールが着、、、
以前から検索、、探し、、ていたもの、、、買ってしまいました。
C−ズ、グレーダーと言う物ですが、、、
思ったように、、細く、、長めに、、、出来ますように^^^




にほんブログ村