〜本日、教室pm1:30〜4:30オープン〜〜


昨日と同じ時期に作りました。
パフの額、可愛いでしょ。
周りの紺の布は、大島紬です。
額から外しても、
良いように仕立てています。



教室オープンしますが、雨風が心配、ご安全に。
〜〜明日もpmオープンします〜〜


Kん血は、69才まででした。。。
年に二回、、まだ、、10回以上は行けます。。


ネット注文の物
今日には2件分届きそうです。
◎糸も届きますよ^^^^
★キルト芯は届きました。。
糸と針は明日になりました。。

◎Mごの傘も金曜に届けられると良いけれど^^^


★バスタオルから雑巾へ
ほつれをカバーする為にミシンで縫いましたが、
形が、、、真四角に近く、、しかし、Xにステッチし仕上げておこう。




にほんブログ村