模様替えも、ピンクハートも””””

pwdaisuki2010-03-08

入学用品です。。
Mバニーのキルティング済み布もありましたが、
わたくしのIJも有り、、ピンクハートの時に
買った、ピンク系でまとめてみました。
キルティングライン、、またまた、ハートです。


模様替え、
もう少し、頑張るつもり、、、途中で終らないように。

その後は、ハートピンクのピッチを上げます。。



HせがわTはく展
72歳の生涯、、、たくさんの仏画、、微細、、信仰心厚い、、、
などを、、、感じられる作品が続きました。。
(中に、下方に、熱心な檀信徒の祈り図が描いてあるものが有り、
意図は定かではありませんが、、、やさしさを感じました)


元々わたくし、、涅槃と言う言葉が大好きで、、、子供の頃連れて行かれた、
霊山観音???と言う所に、、デカーイ、足跡とか、涅槃があり。
涅槃の意味が分からぬまま、、、言葉にだけ、、好意を持っていました。


昨日も涅槃の絵も有り、、特別、特大の物もあり、、。
こんな大きな物が描ける、、エネルギーって、、、感動==

水墨画へ、、、(金箔の上に水墨画)、、、へ、移行される時に描かれた、、
〜〜〜波の絵に〜〜〜ハマッテシマッタ。。

その後水墨画をたくさん描かれていて、どれもが水墨画らしい、美しさ。。

しかし、、波濤、、、が、、。

感動継続の為、、グッズを探すも、、、涅槃図も波濤も、、、
全形がなく、、、。

Mネの時も、、でした、、肝心の欲しい絵は、、なかったの>>>


その他にも探し物
ヒスイの、、、もの。。

縫いぐるみ、、、しかし、
これも、昔から大好きな、、WチフィールドのDYN、しかし、、
永い年月、、変身していて、、あまり抱きたくない感じ、、
自作するかーーーな。
抱きごこちが、、たいせつです。


月末に移動は、、とりあえず、、、やめる決心しました。。
京都教室、、、3月は出来ないです、、ごめんなさい。


にほんブログ村