雨ですが、HせがわTはく展へ====>

pwdaisuki2010-03-07

写真はKRTさんのうさぎさんです。
男の子も出来上がって、3月3日には、
間に合ったと思います。。
絞りの布が、綸子で、、しっかりで、、、
やわらかく座った雰囲気にならず、、、、。

兵児帯の絞りだと、もう少しやわらかで良いのですが。


京都教室、三月は、、予定がたてられず、、、。
無理かも、、、が、現状です。。


HT展で又、、何かを感じてきたいと思います。。


花粉症、
目はかゆい、、喉の奥がクスクスイガイガ、、くしゃみは連続。
(お肌は不良)
時が過ぎ行くままに〜〜〜〜〜。


ピンクのハートにプラスの、リボン型、探し中。。

かわいい〜〜〜〜と、言わせたい。。。


にほんブログ村