ピンクハートもう少しキルティング””””

pwdaisuki2010-03-13

こんなに楽しくキルティングした事ないなーーー。
ウェーブキルトも終盤にしようかと、、思いながら、、
こんな感じに入れはじめたら、、、あちこち、、
追加したくなりました。。

キルティングが楽しくて、、、こんな気持ちも、、、
ハートのおかげ?????
リボンは探しに行くけれど、、、
最後の仕上げ、、パイピング布はジャマな感じだな、やめよ。。


今日もポッカリひとり、、、ダンダンこんな日ばかりになるのね>>


だからと言って、、
次々あたまに、、仕事がうかぶ、、、
mgさんと触れ合ったり抱っこに行きたい気持ちをお預けにして。。

モーフもダウンも洗っちゃお=====>

洗濯機を回しつつ、、、キルティングも縦まつりも、、、欲張る。


明日のイベントを無理のないように(お疲れの予定の人の為)
リボン、、mm掃除機、、ふぃるたー、、後なんだ??
SAバターとか、、、位は買い物へ行ってしまおうか。

その為には、、とりあえず、、、お出掛けバージョンになろう”


にほんブログ村