雨が降り出す前に、、お出掛け仕事==>

pwdaisuki2010-03-15

今週は火曜日、木曜日、開室致します。
土曜日はお休みいたします。


写真はSOBRさんのバックです。
MTZWさんの型紙を大きくして作られました。
リバーシブルに使えます。
昔の洋裁経験を活かし、、、カーブを出来るだけ、
ミシンで仕立てる方法に、、、思い出しながらの説明でした。。
カッチリしたてる為、表裏共に接着芯を貼ってあります。。。
HNIさんはエコバック用に芯を貼らずにお作りです。


リボン買ってきました。。
今までは使う気持ちも無く、あまり見ていませんでしたが、
可愛くたくさんの種類が有りますが、、、キルトを可愛くさせる為、
、、が目的、、シンプルな物にいたしました。。

ピンクハートの最終キルティング中、、リボンを配置、、
今日中に、、、仕上げ、、、水曜に持っていけるかな====>


土曜日にGきだんひとりさんの、番組、、最近はまってる。。
グッズの使い道がクイズですが、、、欲しいなっと思うものが有ると
、、、楽しい、、、鴨居に洗濯を、、、のグッズをついで探し。。
一軒目は売り切れ、、二軒目、3つ、、買い占めて来ました。

お値段が高く、可愛いものは有りますがその為に、使い方が制限され、、
関西人でなくても、番組紹介の方を買うわよね。。


まご連れお出掛けに、新しいリュックを、、偶然折りたためる物を
見付け、、軽いし、、まあまあの大きさ、、しかし、、
見本品しかなく、、、、がっかり、、。
と言う事は、、買い求めた方が、、わたくしと同じような方が多いのね。
バック系は、バック自身の重さが無いのが、、理想です(わたくしの)


昨夕、、揺れる気持ちで、、おびーるを、、飲んでいるとき、、
カウンター上の、グラスが、大きく揺れだし、、、地震〜〜〜
高速の下なので、、揺れる事は有るらしい、、、けれど、半端じゃない
、、ゆれゆれ、、でした。。
カフェなどは、、大敵ですね。。。
?5年の記念日、、揺れる気持ち、、おかしいですね、、。
私って、、、何時までも、、???なんだ〜〜〜〜!!!



にほんブログ村

区の広報に苦情の電話してしまった。
大人気ないとは思いつつ、、も、、。
指導者が主催していないで、などが理由です…
ハッキリ言ってわたくしは正直なだけです。

最近、理不尽さが我慢出来なくなっています。

パソコンの画面を見ながら書く事も今のわたくしには、、、で携帯で書いています。
どこにでもモンスターはいます。見えてないだけよ〜
あー本当に大人気ない!わたくしにカミツカレタ方ごめんなさい……ね。