雨なの??又お直ししましょう!

pwdaisuki2010-03-19

朝、道が濡れていたので、、、しかし大丈夫そう。

写真はHNIさんの小さなログキャビンの巾着です。
ソロソロ、ご要望の数が出来上がったようです。


お出掛け準備も進めないといけません。
相変らず、、不順なお天気>>
温度差がある様なので服装が決められない。。
まごと一緒の為、荷物は最小限にしないとね。。。
なやむ〜〜〜〜。

お直しも期限あり。。。

S協も、Jムも、、又欲張っています。。
S協来週から、担当者が変わるとか。。。。
Jム、今月すでに8回、、、今までこんなに頑張れた時、有ったかなー?


☆もハートも、少しは縦まつりを”””””


雨は止んでくるらしいですが、、、朝、今、風は寒いです。


どれだけ予定をクリア出来るか????


プロフィールの写真、、変更したのは昨日、、。
新しい写真に変更できなくて、、、又今朝挑戦しましたが。。。。
明日に変更になるのかしら。。。?????



にほんブログ村