桜、さくら、、あちこちで楽しめるかなー

pwdaisuki2010-03-27

写真はMTMRさんのピンクッションです。
とってもスッキリ出来上がりました。
半年前くらいから始められました、が、
お仕事の都合、、わたくしが休みが多く。。
一作目が出来上がりました。
(久しぶりにピンクッションを見て新鮮””)

次回作、意欲的に構想””””パソコンカバーになりました。。


今日から一週間あちこち、、移動の予定です。。
その間に満開の桜に出会えるか<<<<<

さくら好き。。。。


何年か、春夏冬、休みの関係の無い世界でしたが、、、、
保育園ではなく、幼稚園に入り、、、
保育園から、小学生になり、、、
今春、もうひとり、小学生。。。。

又昔のように、子供中心の生活になるのですね。。。

おばあさんの出番、何時まであるかしら????


☆とハート、、、みせてこよう””””



にほんブログ村