火曜日午前のみパッチワーク教室です

pwdaisuki2010-05-11

正統派ハワイアンキルトパターンのバックです。
ショルダー、ハンドのツーウェイバック、、でした。
でした、、毎日持ち続け、、擦れにより、
ひどくなったので、、、リメイクキルトに致しました。
その写真は後日。。。


昨日は、朝、パソコンを開いているまもなく、、
出かけました。。。

5?歳差の交流お出掛けです。。。
どこまで、体力が続くやら、、、Jム行こう”””
午後からJムヘと思いつつ、、、雨が止みそうに無い。。。
諦めて季節物入れ替え、、外へ買い物に、、、出たら、、、止んでる??
頭の中で行かなきゃ、行かなきゃ、、、何だけど。。。
、、、明日、雨降らないでね。。。。。


6月第一土曜日、お休みに変更いたします。。。
個々に、ご連絡いたします。


今週は木曜日、土曜日、開室です。。。


来週は全てお休みです。。。



にほんブログ村