水曜日??リバースアップリケ(リメイク作品)

pwdaisuki2010-05-12

まだ出来上がっていない写真のようです。
モラのように、被った布をくり抜いて、下のものを
浮き上がらせました。
○左上下に見えるのは、30年位前に作ったキルトです。
(中は綿ではなくバスタオル)
○下中央は、昨日のバック。
○その他、クッション二つ。
○スリーウェイバックひとつの、、良い所のみ見えるように、リメイクいたしました。
キルティングはそのままに、もう一枚キルト芯を入れました。


今現在も、ハート、☆にかかり、、
バックが皆、、ボロボロになってきているのに、、作れず。。
アイディアはうかび、頭では幾つも出来上がっているのですが。。


昨日雨にめげてしまって、、、、。
今日は、Jムヘ===>
絶対=====>
雨にメゲズ(外に出た途端降ってきたけれど)
今月、2度目のJムヘ====>
チラシも配りつつ、、雨に降られつつ。。。

なのに、帰ってきたら、、、ウイルス対策に異常が有る、、アップデイトしろって。
直ったのか、、、、な?????

Jムにて、、ハンドセラピーを体験、、、手にも身体にも、、
ありがとうと言いつつ、マッサージしましょう”””
パソコンにも、、ありがとう。。直ってくれた????


チラシも200枚刷り====>

今までの経験では、、、1%です、、、が。。
その他、考え中のことも有り、、、このくらいでストップ、、かな?


にほんブログ村