朝からダッシュで、Jムへ=====>予定”

pwdaisuki2010-05-14

明日、、土曜日、、お休みに変更しました。
申し訳ありません。。

まごTシャツ(ひとり分)を使い、、、
ホットカーペットカバーを作りました。。
ニットばかりで、つなぎもキルティングも手強い。。。
合わせたチェックは、麻布、シャキシャキ手ごたえで、、
ミシンつなぎをホローしてくれるかと、思いましたが、、、
20cm角のニットは、中々、、、大変。。。。
小さな子用のニットなので、柔らかいものが多かったからでしょう。

その後、浴衣とのリメイクの時は、10cm角つなぎにしました。

キルティング、、手縫いです。。


最近の作品はリメイクが多いですが、
使っている布を見て、思い出し、感慨にふけるのは、、、バアーだけ、か???
(まだまだ、、、リメイク材料、、、たっぷり))))



今日はS協を待たずに、、、出かけます、、、ごめんなさい。。

午後からだと、、、根が生えてしまう、、、のです。

ぎりぎり、、間に合いませんでした、、、、。
学大にて、、お野菜の販売されていて、、、美味しそうで、安くて。。
キャベツ、きゅうり3、絹さや、新玉3、トマト3、レタス=800円。。
うれし過ぎる、、、、で、間に合わなかった、、、のです。
毎週、金曜日に、お休みのお店の前で、、、、らしいです。。


来週からの移動に、、、又、、お急ぎバック作りしようか???と。
頭の中、、、で、、、構成中””””

いろいろ、布を、、、今回はあきらめて。。。。
+50枚追加印刷。。。。



にほんブログ村