またまた、昔のもの…

写真を写したものNO,3ですが、、ただ今京都に。
デジカメ、パソコンを使いはじめるまでの物。。

最近、リメイクやハワイアンキルトばかり作っているので、
こんな物も作っていました、、と載せています。。


昨日、、午後、夕立、、の中、、お越し頂き、、
ありがとうございました。。。
来週、木曜日、土曜日お休みの為、申し訳ありません。。


本日は、S協さんを待って、お出掛け==>
(保冷ボックスがいっぱい、限界)
おそーーーい、、11時半過ぎてからきたよ〜〜〜
自転車、、猛スピードでJムヘ===>

その後、金曜に出店と言っていた群馬の、お野菜、、、出店していない。
かなり期待していったのになーーー。

駒沢通りのT急、、帰りは何時も、、、少し迷いつつ。。

帰ってブログを開いたら、、、編集の文字が出ず、、、何なのよ。。
あれこれ手こずり、、今に至る、、、何なのよ、、、ね。。


Jン、読み直し、、一気に===>
集中出来るのは、、脳の栄養サプリのお陰かな==>


にほんブログ村