先日の簡単バックの反対側です。。

毎日、同じバックを持ち続けるのはやめようっとは、思います、が、
中身が多すぎ、バックINバックも使っているのにね。。ツイツイ。
同じものばかり使ってしまいます。
絹は擦れに弱いので、大切に、、気持ちは持っているのです、が。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日土曜日、開室いたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆わたくし、、、、☆☆ふたつ、、、完成。。。☆

S協待たずに、出かけてしまおう、、、間に合うかな。。。
▲Jムに行って来ても、間に合うくらい最近遅めの配達、、今日から担当の方変わったので、
お会いでき良かったです。。。

☆ブログへの写真アップ、、、携帯で送り続けていると、、数字は変わっていない、、
明日、パソコン内のもの載せてみよう。。。
目標、TKUEさんの、ヘキサゴンキルト一作目。。
(今下調べしましたが、、発見できず、クチュン)
どこだーーーー?=====>▲発見、、明日出来れば、、、ね。。


えっと、思う方は、、やはり、どこでも、えっと思われるらしい事が分かった。
(こう言う事が、有ると、少しは自身の感覚に、自信がもてます)))
▲Jムにて、ティッシュ5箱配布中、、二度目なので、、地元出身者でないわたくしは、
お渡しする方が、、、教室関係者のみになってしまいます。。。
前回も、そうだったので、、今回は、、困ってしまいました。。。。
教室内の方お二人は、無事、貰って頂けた様で、、良かったです。。

▲チョッとしたツナガリノ方にも、ポストIN,したのですが、、、。
良かったのか???少し、困惑。。。。
世の中、人とのつながりは、難しい。。。


来週の移動の前に、、、、
○出窓の、、もう少し何とかしよう!!!
○荷物の準備、、持ち帰る物のバックも用意する。
(今回、確実に持ち帰らないといけない物、、確認)
○ピンク系、+キルト、ミシンつなぎ進めよう。。。
○☆もハートも、タテマツリ、ピッチ上げる。。。
キルティングにかかる目標日決めようか、、裏地も決定しよう)
○7月の予定、、もう少し、よく考えよう。


☆孫ちゃんの為に、、レンジで作れるお菓子、グッズアレコレ揃えています。。
オーブンレンジでは有るのですが、、、、元々、自身が購入した物ではないのと、、
冷蔵庫の上に置いている為、、、長い時間200℃など、、だいじょぶか???
△自身が買っていないので、、取り説、読むのが面倒でもある。。

そこで、レンジで出来るシリーズアレコレ、、、。
先日は、ジャガイモを頂いたので、、レンジでポテチ、作りました。。。
あまり良い出来では、無かったのですが、、油を使った物をお家では制限している孫ちゃん、、
◎食べてくれました。。。
○我が家へ来た時には、、家人と二人で、クレープを作ったり、、じいちゃんとも作れる、、
ところが、、、良いところです。。。
ホットケーキMIXで、、アレコレ、、も、お試ししよう”””
ワッフルも作ってみよう””””
全員集合できる時には、、、飴玉で作れる、綿アメメーカー買います、、絶対。。。

===わたくし、、、が、やりたいだけか===>


にほんブログ村