写真はHNIさんのバックinバック

いつも巾着やポーチを作られる時のパターンです。
バックinバックとは、人目に触れず、勿体ないな。


今日、東京へ戻る予定です。☆無事戻りました。

わたくしが来た事で、、?調子が悪くなったかな?
朝の目覚めが心配です==☆孫も無事保育園、学校へ==>
月末、京都での再会を約束、、風邪等ひかないようにね。
昨晩は、ハートひとつ分くらい縦まつりすすみました。

今面白い事思いつき、構想中!!
メインを大事に制作したいため、バックなど、簡単に作ろうとしています。
次回移動時、、リュックにしようと思っているので、
やはり斜めがけショルダーを作ろうかと===>>
ポケットティッシュケースを応用…出来るな〜

次回移動時までには==>>完成を!!


大雨の中、バスの運転手さんは、傘をささなくてよい所にとめてくれました。
助かったわ。。。。ありがとうございます!


にほんブログ村