朝から頭の整理整頓。。。


写真はSKGTさんのファックスカバーです。(以前の物から)
他にも絵キルトお作りですが、、中々の出来上がりです。。
性格に合っているのかいつも楽しい作品が出来上がります。
(わたくし、普通のアップリケや絵キルトは苦手です、絵心が無いので)


少し気持ちが軽くなった話、、
現実、軽くなった訳じゃない、、、だわ。。と、気が付いた。。。。
はじめにどうにかならないの???と思ったところに、カーブしただけ。。。
この夏に、、結果が出そうな現実は、変わらず、、、変えられず。。。

Mにも、、上手く伝えられなかった。。。
後で、、悔やんだりしなければ良いけれど、、、無理よね。。。


今日の良きこと、
Bヨウイン、二回目担当して頂いた、、、俗にゆう、、イケメン氏。。。
誰かに似ている、、、、帰り道思い出しました。。。
Iしはら、Yじろうさまの、、二代目発掘???され、、その後、、、
Wた鬼に出てらした、、、方、、、よ。。。



にほんブログ村