教室おやすみです。。


写真はSOBRさんのインナーシティー?の玄関マット?
だったと思います。。
ヘキサゴン繋ぎと同じく、配置を自身の思い通りにして頂く為、
ブロック毎のつなぎにして頂いた???と???
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
本日、教室お休みいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日は、おうち仕事頑張れば、、何時までも続きそうですが、、、
着物を畳んでいたので、、木の箱へ入れました。。。
桐のたんすには入れているのですが、、入りきらず、、あまりに重なりすぎ、、
引き出しではなく、積み重ねの箱(Mも同じものでした)を買っていたのですが、、
不便だな〜〜〜上にものものせられない、、、と、書類入れにしていました。。
中の書類の、次の場所が問題ですが、、、。
余裕をつくり、、分類しておかないとな。。。。。

◎京都駅そばに、、梅小路公園というのが有ります。。。
機関車がズラーーーと、展示されているとか、、、少し下調べ。。。。
わたくしにとっては、、、なつかしい旧二条駅舎が移築されている場所なので、、、
この際、サポートでついて行く、、と言いながら、、会って来ようか、、な==>
荷物持ちでいいですから。。。

◎今日も、縦まつり準備物、、、とりあえず、持って行こう==>


にほんブログ村