おうち仕事徹底的に””””


写真は、、、確か??HSKWさんの物だと思います。
いつも、、コツコツと作り続けて下さっています。。
(お気付きの方も??来室された方の以前の写真載せています)
(移動が多く携帯のものはその時の為保存中)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日、火曜日お休みいたします。。。
今週木曜日、土曜日開室いたします。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その次、20日火曜日開室、、、、
22日木曜、23日金曜、27日火曜日お休みです。。
8月3日火曜日もお休みに変更いたします。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
予定が、バタバタしています、、お許し下さい。。。
今年の夏は、孫たちとたっぷり、、、と思っていたのですが、、、
上の世代の方がザワザワしている為、、、待機、状態です。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
移動ばかりしていて、、ブログもそのままの状態を現している内容にもかかわらず、、、
お読みいただき、、ありがとうございます。。。感謝しております。。。

◎きもの話、
先日、七五三の前撮りにて、、大人のきもの、、7年間貯蔵?されていたもの、、
長く伸ばし入れられないものに、、畳んだ物を、三つ折貯蔵、、、が良くなかった。。
厳しいシワ、、、アイロンすれどもスレドモ、(もちろん掛けて置いただけでは無理で)
これは、他のものもチェックが必要です、、、うあーーーー。
そう思い、十三まいりの着物も、持ち帰りましたが、、、、同じこと。。。
Mの所も、、きもの用の木のケースが買ってあるので、、、、。
綺麗にしたものを元のMのところへ、、、と考えるも。。。。。
又、畳んで、持って行かないといけないもの、、、、困ったわーーー。
いまMのところに有るものは、、あちらで、アイロンするしかないな。。。

HHのきもの寸法的に着られないかと思っていましたが(M達に)、、
大丈夫な物も有り、、、何組かは、、M達が、わたくし位の年齢になった時、
着られるようにしておこうと、、、思案中です。。。
わたくしのものは、、、Mたちにも既に、、派手すぎる物ばかり、、、
今回、前撮りの時のもの、、後何枚あるかな????チェックリスト作りましょ。。。


昨日、、、、楽しかった、、疲れた、、けれど、、、楽しかった。。。
ズーと、、子、孫、世代と交流していると、、ハッピーですが、、そうはイカナイ、もん。
ひと時の、、ハッピーをありがとう””””

☆パソコンにて、、いろんなマーク、絵文字を使いたいのですが、、、
どうにも、、解りません?????どうしたら良いのでしょうか???
ハートや、、傘、、、はれ太陽マーク、、葉っぱ、、ピースマーク????
どうにかなりませんか????
☆Jムに行きたい、、雨が降ってる、、おうち仕事するには、、プリンターインクなど
買い物しないと、、どうするかな????==>まだ今月3回目のJムへ==>
インクも印画紙も買ってきました。。。


にほんブログ村