今日の一日、、未定。


写真は京都のYSDさんのハワイアンキルトのバックです。
撮影年月日は2006ですが、、作品はもっと前に作られた物です。
反対側もパターン違いです。。。
真面目な作品作りは、はじめからでも、何年経っても変わらない、、
のですね、、、真面目、、だいすき。。


昨日、T氏のBッタ読破、、、で、無事、帰宅。
何度目かですが、、、環境により、、心に入ってくる所が違います。
最終巻読み始め、、集中し過ぎ、、、品川のアナウンスで、、、、
パタンと閉じ、、荷物を持ちダッシュ降り、、、危なく降り遅れる所でした。
駆け込み乗車、、ならぬ、、駆け出し降り、、、きけん。。。

1巻からは京都に置いてきましたが、、、逆向きの乗車時、、もう一度読もうかと。

それも、、文庫サイズになっていてくれての事、、、良かったわ。


何だかだ、、、終ったのか、、終らないのか、、、まだまだ、、つづく。
???がバージョンアップしているので、、、心せねば。。。
しかし、、わたくし、、ハートは何も変わってないので、、嘘もついてないので、
困る事はないのですが、、、、変わったとすれば、、、思ったことを口に出し始めた事。
それで、、、対応に困っているのか、、、????がふえた。。
こんな事を書いていても、、、もうどうなってもいい、、まで思って書いてます。。


そうそう、、教室オープンにすれば良かったかと、、、思ったのです。。
考えたくない、、から、、と、、言うのも、、皆さんに失礼かと。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
8月10日火曜日、、どうかな??
メールします。。
この日は、考えたくないからでは、有りません。
ご都合お聞きいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日の行動、、欲張って、、BよういんもJムも。。。。
本当は、ぶっ倒れていなかったら、、金曜日の予定だったのです、、、。
Bよういんの方、、やはり、どうしても、、
ISHR,YUJRさんの二代目さんに似ているので、、調べました。。
ご本人で有る筈はないのですが、、、似ている。。。
又それが、、おばあさん相手にいろいろお話してくださるので、、優しいわ。
ありがとうございます。。
Jムも、長く休んでいて、お電話も二度も頂き、、気に掛けていて下さるので、
有りがたいわ。。。。ハッピーな気分をありがとう”””
元気100倍====>


にほんブログ村