オープン予定日程書きます


写真はHSKWさんの初めてのべッドカバーです、よね?
全体が斜め接ぎなので、分割キルティングの方法を、
あれこれ、、、別々にキルティングして置き、斜めに繋いで、
プラスキルティングのはずが、、、、裏地を斜めはぎにしないで
と思い、、、結果、分割時にキルティングできる場所が少なく、
、、、苦労させました、、、ごめんなさい。

今、、IWSKさんも大物キルティング中、それも斜めはぎ。。
半分とはいえ大きな物です、、、どうかな???
真面目にコツコツ、、なので、、無理のない様にね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
8月10日火曜日、午前のみ
  21日土曜日、午後のみ
  24日火曜日、午前のみ
  26日木曜日、午前、午後共オープンします。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何時もの曜日にかかわらず、、ご都合に合わせてください。
ご連絡よろしくお願い致します。


先々までの予定、心の準備も、、、100%とはゆきませんが、、、
               (自身だけでは決められませんから)
何とか、、、、次回移動時までには、、整理整頓を。。。


昨日Bよういんの週刊誌にて、
大木、大樹のパワースポットページ、、熊野古道の写真に心引かれ、、行ってみたいな。。
日比谷公園にも、、、側を通った事あるな、、、えっ、、武信稲荷神社???
(そういえば近くの商店街に武信稲荷は→の貼紙があちこちに、、、龍馬さまが恋文を?とか)
実家の側、、、商売にも関係ありなのか、、よく連れて行かれた、、、節分は定番おまいり。
数え年に、ひとつプラスした豆を、おひねりにして、、頭越しに後ろに落とし、、吉凶うらない。
京都だけか??おばけと言い、、男性が女装する(父の昔の写真みせられた、、こわい)



数え年の話、、先日盛り上がり、、、
人は生まれた時が、一才だそうで、、
正月と誕生日の兼ね合いで満年齢に1つぷらすか?2つプラスか?
わたくしだと、、十二月生まれですので、、数え年だと、
今の満年齢に2つプラスです、、、やだわ〜〜

やはり封印は、良くなかったわ。。
ズーっと、何人かの方に、聞いて貰ってはいたものの、、、先月21日辺りから、
家人にもチャンと話せていないまま(話していてもその場に居ないと解って貰えない)
(特に男性には理解不能の事多し)
封印しすぎて、、、又変になってきた。。
ハイテンションになっていた自身、、トンでもない事を口走っていた。。
何とか真実を伝えたいばっかりに、、、この機会を逃してはと思うと、、、
何だか、変な事を口走り、、、ひとつの方向は何とか伝わったかな?それも不安。
ひとつの方向は、、、思いっきり、ヒンシュクものだろうな〜〜〜〜
もう一度、解って貰える時はくるのかしら???辛いな〜〜〜
もうひとつの方向は、、、まだ言えぬ、、、もう言う時は来ないかも。。。

迷惑だろうけど、、、家人にお願いするしかないか。。。。

自身の確認
事が済み、、有り得ないけどヤレヤレと思いすぎ、、、異常に足が軽くなり、
買い物をして置かないといけないのも有ったけど、、、、、出掛け。。
ハイテンションそのままで、ふたりで話せるところへ行けば良かったのに、、、失敗。
話せない事ばかり抱え、、、食べたいだけで行ったのが、、、間違い。。。
お店の方の、、性格を、、忘れていた、、気づいた時、、、遅い。。。
結局、、、グサグサになって帰った。。。
次の日の、、どんなになるか分からない、、、恐怖もあり。。。
やっぱり、、、、普通じゃなかった。。。
もう、、歯止めがなくなった分、、、方向が理解できない。。。。
少し、、、今まで言わないわたしが言い出すと、、余計に、、、大波が。。
もうどういう対応していいか分からない。。。

ある意味、、、舞台が無くなったらどうするんだろう????
又次の、舞台を探すのかな???
そこまで行けば、、、私は解放されるかも。。。。


にほんブログ村