癒されてこよう”””””教室お休みですごめんなさい


写真はSKGTさんのはハワイアンキルトのクッションです。
こだわりのない作品、大好きです。
本や見本から、自分の発想でアレンジ、大好きです。
ただ、、ハワイアンキルトの場合は上の布は目の詰まった物の方が、楽に切り込み、縦まつりできます。
覚悟の上で丁寧にまつれば、思い通りの、作品が出来上がります。
ハワイアンキルトの枠をはめないと、、、広がる広がる、、。


電話恐怖症、、
先週の金曜日調子を崩したのも、、、一本の電話から、、、パワー付けなくちゃっと、
おばあさんも、、焼肉っと考えていて、、、家人待ち。。
たった一本の電話で、、、胃がストレスに負けた。。。
メールだと、、残るので、、カワセタリ、、家人のホローものぞめるのですが。。
今までも何度もあり、、、、だけど、、、究極は、、、持ちこたえられず。。


なので、、別件でも自身で電話しなくちゃいけないのは、分かっていても、、、
家人にお願いしてしまい、、、、失礼なのは重々、、ごめんなさい。。
猶予を与えていただき、、書面でご挨拶いたしたいと考えております。
(かといって、、このブログでは気持ちは、、、)


よく、、そんなに、動き回りますね。。。とか、言われてますが、、、
座り込み、、ひとりで居て、、大波小波、、乗り越える為だけの毎日は、、わたくしには、
無理です。。。
考えない事がいちばんっと、、Bッタにハマッテ帰って来ましたが、、、
次は、、Jん、、で。。。。


その前に、、、今日は、癒しのシャワー浴びてきます。。。
教室おやすみです、、、ごめんなさい。。
(究極、自分本位だと、、木曜日教室オープンして置けばよかった、やっぱり)
(昨日一日が、、一番ひとりがダメでした)


癒し、、も良い言葉、、、漢字がチャンと書けないかも、、変換に頼りすぎ。
涅槃、、もやっぱり、、好きな、、雰囲気が好き、、Bッタの後半度々、登場でした。


にほんブログ村