雨ですか、でも、お出掛け===>


写真は京都のYSDさんのベッドカバーです。
(もっと大きいですが全体が写せていません)
細かいつなぎをコツコツ作ってくださいました。
日付はまとめて撮らせて貰った??ので、制作日とは違い
もっと前に出来上がっていたと思います。

それも、京都教室、確実に帰れてないときなので、、、
完成に至るまでにアドバイスが出来たのか?、、キルティングを分割でされたのか?
覚えていません。。教室とはいえない恥ずかしい、、、。
それでも、何時でも、、、真面目に丁寧に作って下さっています。


わたくし、、みずいろハートを縦まつり、完成してしまおう、、と、、持ち歩いていたのですが、
考える事をやめようとする為、、、本、コミックに集中、、、針が進まず。。。。
こんな時はハワイアンキルトより、、むつかしーーーい繋ぎが良いかも。。


何だか、、、ぼんやりしているみたい。。
P送信したかな???でも、、ブログ村には載ってるよ???

最近、、留守にしていて、、携帯からブログ村には送れないので、、帰ってマトメテ作業しよう、
でも、、届いている???今日は???どうだっけ???

留守の時は、、にほんぶろ。。。の文字を入れてないので、、
帰ってから一つずつと思うのですが、、もう既に、届いています。。。

今日はわたくしが、、送ったのでしょうか???ぼんやり????


オルセーは、、入場40分待ちというか、、行列の為、、諦めました。。



にほんブログ村