火曜日午前のみパッチワーク教室です


ハワイアンキルトのショルダーバック、、リメイクキルトに
取り入れてしまいました。
ファスナー付けや、持ち手付けなど、シッカリしっかりと、
皆さまにもお願いしていますが。。。
そうなので、リメイクする時、解くのがそれはそれは、大変。
なので、、使いたい所を、ジョキジョキ致します。
ファスナーなどは、余裕の有るときに、解きます。。

バックを何とかしないと、、、みんな、擦れで持てなくなって来ました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週は今日のみオープンです。
来週は21日土曜日のみオープン予定です。
京都教室、、20日の予定ですがまだ決められていません。
 〃  、、30日31日どちらかも考えています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室風景
HSKWさん、、、、ハウスのミニキルト出来上がりました。
          四角つなぎバックつながって来て、綿と裏地とミシン掛けへ。
          ハワイアンキルトでもミニキルト作られます。

大忙しでいると、、何とか、持ちこたえているのですが、、、少し引っかかると、
涙が止まらなくなる、症候群です。。。
HHの時とは別の意味で、、ですが。。。。
HHの時は、、時が解決してくれました、、が、、どうかな???


にほんブログ村