Jム、行かなくちゃ。。


写真はHRSWさんの、モンステラのクッションNO,2だと??
思います、、、2006年です、、??です。

先日もバックのモンステラに、ボタンなど楽しんで付けて下さいました。
 

☆別の事ですが、、、我が家のモンステラに大きめ鉢を、
買って来ました。。
今も新芽がスイスイ出て来ているので、、
今、植え替えていいものか??思案思案?

明日、元造園業の人に聞いてからにしようかな??????


☆他のことですが、、、、京都のWR天神で買ったお守り、、袋に入っていなかったので、
作らないと==>と思いつつ忘れていました。。。
昨日、、EBSにて、、EBS様グッズ売り場で、、袋のみ購入。。。
神様、、、喧嘩しないよね。。。本人MMの気持ちに従いましょう”””
そういえば、、自身のときはドウだったのか??思い出さず????
とりあえず、、いつも、、お腹に???思い出さず。。。


☆Bルーレイ下見、、、新製品発売後お安くなる?と言う新聞記事、、もう少し待とう。

☆法事の物は、、やはり、京都で。。。

☆何年も愛用してきた、ペンですが、、、これも新聞によるランキング登場の物へ==>
変更しました、、、、、4色ペン+シャープペンシル
愛用のもの、二代目(自身で購入の物は)でしたが、、鉛筆部詰まり故障続き、、、。
赤黒ペンは替え芯を探すのが大変、、、。
最近、、操作が上手くゆかず、、、。(黒が戻らなくて)
孫の、子守にも役立ってくれました(赤黒ペンで、よくお絵かき遊び)
今度は4色ペン、、、注目度は????


今日こそJJJJムムムへ====>今月一回目、、計測間に合わず(今ならな〜〜)

ハートみずいろのキルティング準備してしまおう”””””
ベビー用の構想も。。。(これからPM6〜7?やろうか?)

朝起きが早すぎて、、う〜〜〜うたた寝、、必死でJムへ行く用意、、ながら、
明日のお泊り準備、、ながら、、少し丁寧掃除。。。先程寝具準備。。。
早く起きすぎても、、、Jムまでの時間が有りすぎて、、、、
前にもこの時間にバックを作り始めて出掛けずじまい、、、で今日はうたた寝???
どちらにしても、,、、後悔のような、、罪悪感が残る。。。



にほんブログ村