お出掛け、、、どうするかな??

pwdaisuki2010-09-05

写真はASNさんのキルティング進行中です。
ベースの仕付けは糸で、現在進行形は両サイドピンで。
いつも丁寧なお仕事されます。


わたくし、、昨晩みずいろハート、ベース布切り取り完成。
      ハートピンク二枚目、パイピングなし周りのまつり、
      もう少しのところで、、、家人帰宅。
(朝見たら、縦まつり終わって星止めにかかっていた、、寝ながらだったのか?)
  なので、、ハートのキルトラインプラスしました。。
     明日からみずいろハートのキルト芯+裏地=仕付けしよう。
     お家仕事、たっぷり、、型紙、拡大コピーは準備出来たけれど、、、
     全体のイメージがうかばず、、、80cm角と少し大きめを予定してます。

Bルーレーを買いに==>と思ったけれど、、もう少し待とうかな???
(新聞を読んで考え中)))


いろんな事、、考え中。。。
京都、どうする??とか??教室は???とか???
ここ何年か、、多々、、悩み続けていますが、、、ひとりの気持ちでは決められない。
まだ無理、、だけど、、みんな、、こういう年齢だと、、同じかな???
事が進むには二年くらいは、、、、みたい。


次の仏事の為、、調べごとしないと。。
プリンタインクも忘れずに。。
Bルーレイは下見。。
先日、Iオンで買えなかった物も忘れずに。。。
チケットも手配。。。
B−ルもね〜飲みたいしーーーー
今晩もどうする????冷蔵庫チェック。
献血、、、行ってももう大丈夫かな????

今月、Jム何回いけるやら????


にほんブログ村