お久しぶりの癒しどころへ===>


写真はSKGTさんの
Wウェディングリングの
ベッドカバーです。
ただ今、メッシュにて
ボックス包み中。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週明日から、真面目に木曜、金曜AMのみ
           土曜日PMのみオープンします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
七五三はなし、
本番着付け、、今までで一番の出来上がりでした。。
ヘアーメーク、アレンジは、Mすめの手助けにより無事に完。。
母親が似合う物を一番知っています。。。
5才児の方も、ドレスが着たいと言っていたので、
いとこの物を持参しました、、とっても喜んでくれて、、良かった。
くるくる、、エクステンションも家人と探し歩いた甲斐がありました。
5才児もふたつに結んで、可愛く出来上がり、満足のようです。
良かった、良かった、、、昔話のおわりのようだわ。。。


Gく大の自転車置き場の件
リニューアル後一ヶ月くらいの時に、階段坂を押しあがり、、
買い物客は1時間無料と思って置いたのに、、、場所が間違っていて、
お安い物を買ったのに、、100円払い、、帰ってから、、、
TELにて、、噛み付いたのでした、、、長い前置き。。。。
昨日リベンジ(Jムの自転車置き場がないので)
階段坂を登り、今度こそ、、買い物客用の場所へと思いました、が、
奥の奥、、少しのみ、、それもガラガラ〜〜〜〜
降りればすぐに、スーパーの入り口ですが、、、何だか、、
配慮不足。。。。
気付いたのですが、、一人、管理者がいらっしゃるようです。
しかし、、その方の仕事は、、、買い物客コーナーではなく、、、
その他の置き場所の、タイヤがちゃんと入っているかの、チェックマンの
ようでした。。
駐輪場だけ、、別会社管理なんでしょうね???変なの。。。

お客様の感覚、が、ないのでしょうね、、不正をする人の為にいる。
でも、、電車に乗る人も、お客様よ。ね。


にほんブログ村