木曜日午前のみパッチワーク教室オープンです


クリスマス用では有りませんが、
布使いにより、クリスマス風になります。
円形の布をたたんだ物が重なっています。
元々、パイピングしないで、フープを使って
飾る物???ではないでしょうか??

明日はもっとクリスマスらしい物を”””
教室風景
IWKさん、、、ハワイアンキルトのテーブルセンター、ウェーブキルトを、
        少しはプラスして欲しいとお話いたしました。
       楽しんで、本通りではなくと、、又無理かな???
わたくし、、、、落としキルト完了”””
        流れ星や星の型を描きましたが、、惑星が上手く描けず。
キルト芯何も連絡がないので、、20m巻が遅くなるなら、5mの物を
送ってくださいとFAX致しました、、年内にお渡し出来ると良いのですが〜

午後も、宇宙の彼方へを、宇宙のように===>


子供服、、バーゲン行ってきました。
YMHTさんのMさんたちの、美しさに驚きました。
バーゲンでお安くて、、3人分のつもりが、5人分買えました。。
有りがたいです。。。(カードで買い申し訳ないです)


宇宙の彼方へ===>真剣にキルティング進めています。。
落としキルトは、☆ひとつです。。
プラスキルト、、まだ決らず、、頭の中で、、いろいろ考え中、、ですが。
Dラマの流星〜〜〜Kブクロのお歌が
          (途中からの部分がわたくし好みの声で)
胸にしみすぎて〜〜〜流れ星の図柄が、、うかんで、、そればかりに〜〜〜

流れ星のパターン、探してみよう”””
   (7才児と5才児のジャケット区別する為に買った、
              ワッペンの図柄しかうかばない)


にほんブログ村