桜もちが食べた〜〜〜い””


カイジュウと呼ばれる恐竜。
使った布が一番ピッタリでした。

本物の大きさのレプリカを
見せたくなりました。。


昨日、うなぎやさん=>空振り〜
何度も電話するも、、出て下さらない。。。
パンフレットは年末のお休みしか書いてなく(古い?)
ネットでは、お休み不規則の文字もありましたが、、
年始のお参りで、にぎわう筈なので、、、。
お店の方が、、年配の方ばかりだったので、、心配になり、、
店前へ=====>
6日からの、貼紙あり、、、残念なような安心なような。。
お店がなくなっていなくて良かった”””””
(((他店にて(定食やさん的な)うなぎも食べましたわ、、、
焼き加減はお好みの範囲、、も、、タレが甘く、、、
やっぱりね〜〜〜〜))))
夏に食べられたので、、次回に〜〜〜しかし、う鍋が食べたかった〜

しっかり、、お参りも出来ましたは===>
えびすさまも、おまつりされていて、、めでたい、、の、
鯛の飾り物を買いました。
安産のお守りも==>
PPの心構えもしっかり、、確認。。。
5回目だもの、、、おまかせ有れ===>
女は弱し、、されど母強し、、、ばばは超強し===>

今日も今日とて、、、
桜もちを食べたいと思うけれど、、、と思うけれど、、
月曜日おやすみ???又お電話を〜〜〜〜〜
道明寺ではないけれど、、、ハマッテイマス〜〜〜



にほんブログ村