うなぎ、、食べたーーーい==>


Gブと呼ばれるBズ、、と、
N−N−(が好きなので)と
呼ばれる、JE−S−です。

キルティングラインでのみ、
表現しようとしたので、、
無理がありました、、が、
何とか分かってくれ。。。
しかし、ベビー用なのに2才児は、、自身のものだと思い、
無理もないけれど、、しばらく、我が家にお預かり〜


昨秋、、わたくし、、アレルギーによる咳、、あまり、ヒドクナク。
秋のアレルギー(空調)1?数年からダッシュツか????

ところが、、7才児と家人が、、咳、、どうもアレルギーらしい。。
わたくしが、、咳の方が、、気が楽よ。。


パワーをつける為に、、、うなぎ食べにいこ====>
オープンしているはず(パンフレットでは)だけど、、
お電話ツナガラズ。。。。
ジジ、ババ、ふたりだから、、、ぶらり、行ってみよ。。



にほんブログ村