きょうも、元旦、雑煮(白味噌どす)


新しい家族のための、、
宇宙の彼方へ===>
日付や、名前などは、、
ご対面してから。。。。
2才児好みに、
出来上がっているので、
しばらくお預かり。。。
 

昨日、除夜の鐘つきへ===>
赤ちゃんを抱いたお地蔵さまにしっかり、祈ってまいりました。
無事を、、、祈るばかりです。。
(年越しそばは、Sいちょう寺にて〜何年目?)


白味噌ぞうに、、、お腹いっぱい。。。
おせちも少しずつ、、お重に詰めて貰ったので、、。
(昨日朝、、朝食べる物、今朝食べる物、お持ち帰りの物へ分けて、
Mとまごにお重へINして貰った))
しかし、、食べきれないわ。。。。


いつでも駆けつけられる、、荷物準備しよう””””


元旦から、、毛布の洗濯、、、はじめ===>

★BR−レーの使い方、、まだまだ、勉強中。。。
VHSをCDにっと思ったけれど、、つなぎは一度、TVへ=>
なので、HDDにVHSを入れ、、、それを又CDに==>
と言う作業、、、完。
HDDの物を消した(容量のため)
VHSを、見る方法もまだわかっていない。。
完、、だけど、、還と、もうすぐ還とふたりでは、、、6行の作業に、、
何時間かかった????疲れた。。。
いつも、、電気物はわたくし還が一人で、、励んでおりましたが。
ソロソロ、、ご一緒願いました。。。

ネットなどでも、、散々時間をかけても、、、最終、×で、ムクワレナカッタ事、
、、、、多し、、、少し分かって欲しくて、、今後の為巻き込みました。


にほんブログ村