重要な1日になりそうで〜〜

バッグや小さいキルト、クッションなどの
良いとこ取りのリメイクキルトです。。
一枚の布で被い、リバースアップリケいたしました。
昨晩、、フローリングに寝転ぶのもな〜〜、っと、
思い、、敷いてみました。。。
元々のキルト(表、綿、裏)に、もう一度、、キルト芯、裏を
つけている為、、厚みがあり、、便利です。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日、教室オープンいたします
教室風景
SNSWさん、、、、ログキャビンのキルティング進んでいます。。
          一枚目パイピングの方法、簡易額縁の仕立て方説明完。
TKGWさん、、、、サンプラーキルティング、、もう少しで楽になりますよ。
          今が頑張りどころ、、、このキルトが出来上がれば、、、
          どんな物も作れます。。
わたくし、、、、、、節電対策パターン縦まつりはじめました。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今後の〜〜〜還ふたりは〜〜〜〜?????
無事にお帰りください、、、としか、言えず。。。。
★今晩も盛り上げ役に、、徹します〜〜〜〜


真面目に、生きてきた、、つもり、、いつも、、それゆえに、、ブツカル事も多く。。
しかし、、、マゲラレズ、、、、今後も、、、平穏を思うだけ。。。
★真面目しか取り柄のないふたりです、、性分は変えられないね。。。
★★還まできたら、、、辛いことはさけましょう〜〜〜


昨日、、AMは、台所磨き、、ここまでするのは何年ぶりか???
もう少し、、頑張ろうか==>>>
その流れで、、、台所全て、、、ふたりで使いやすく、、へ==>>


買い物カート活躍、、、
しかし、、頼りすぎ、、重い物を入れすぎ、、、壊れないでね。。
限度を守らないとね〜〜〜〜
明日も活躍を。。。


孫のお誕生日にネットでお買い物いたしましたが、、、
その後同じサイトにて、、、家人の、、、ご要望にお答えして、、
セット物を買いました。。。
孫のため、、、と言いつつ、、子供の頃、、何もなかった時の、、
リベンジね、、、、。。。


にほんブログ村