結果が見えている選挙なのですか??


写真、、ヒンシュクを、、のMが、、ですが、
今回で最後です。。(最近携帯の地震情報に、
岐阜、飛騨の文字があり心配)


選挙、、今回ほど行かなくっちゃ===>と思う
事、、なかったです、、でも、やっぱり現職???


その方が出馬で引いた方がイラッシャッタようで、
わたくしとしては、、ひとりだけの中から、、選ぶじゃないけど、、、、
託します。。


パワーが必要だと思います。。


選挙会場の事思い出し、、行ってから何時も感じていた事。。
高齢者、車椅子の方達に、、、片手落ちの配慮。。
今回もなら、、絶対、、アクション起こします。。。
選管のために座っている方、、多々、、
一番近い選挙の時は、、入場時の介助者はイラシタカモ???
でも、車椅子用のスロープのナサケナサハは、、そのままでした。。
何とか、階段を上がられる方、、帰りが問題、、
一方通行の選挙会場、、車椅子の方は、入場スロープへ戻られていましたが、
何とか自力で入場された方は、普通に足元の悪いところを、、
出られます、、、、ちょうどご一緒になった方は少しは手をお貸ししますが、
初めから、、配慮されている方が、、気持ちが良い事でしょう””


TVにて、、芸人さんが、、被災地への、、援助、継続を=>と、、
言われていました、、、賛成、、少しでも目立っている方が、、募金活動、
現地援助、、してくだされば、、、わたくしも何時までも忘れません。。。。


にほんブログ村