この世にAトムがいたらな〜

S-パーマンも、Dらえもんも、鉄人2?号も、、何とかしてくれる
、、でしょうね‥‥。

本物のヒーローよ…現れて下さい。

1日一歩3日で三歩〜三歩進んで二歩さがる。
の気持ち忘れてない。

な〜みだ君さよな〜ら〜さよ〜なら な〜みだくん!
!で生きていく==>

幸せなら手をたたこう
の日が来るまで!

★少し☂ですが、、Sたがや公園の桜を見つつ===>
パン屋さんへ===>
お家にて、ドーナツドリッパーの美味しいコーヒーと朝食を。。
★今後もずーーーと一緒に生きていこうと思っていた、Vイオちゃんですが、
少し、限界か、、、遅い、固まる、、わたくしと同じと言えば、そうだけど。
””パソコンのデータお引越しサービス”が有るとか、、、。
今の間に〜〜〜〜かな===>
★コメントの文字クリックして頂ければ、、投稿して頂けます。
最近、、コメントの文字出ていたかな〜〜〜
★お掃除は昨日のまま、、トマッテイマス。
★家人のベットを壁側へ===>まだ、様子見で。。
★リビング片付け、連動で物入れ場所も僅かに片付け〜
★やっぱり、、ごめんね、、Vイオちゃん、、買い換えてもわたくしが何とか出来るようならバイバイします。


にほんブログ村