VIOお引越しならず〜〜


写真はKMYさんのヘキサゴンシリーズ。
ヘキサゴンにてたくさんお作りです。
ヘキサゴンつなぎとサンプラーを組み合わせた
ベッドカバーも進んでいます。


揺れが来ようが、、、イスからイスへ==>
二台のVイオちゃんの前をウロウロ移動しつつ==>
ひとりでもお試し、、、午後まで。。。
サポートに、携帯でお電話しつつ==>
他力本願でお試し、、、、夕方家人帰宅時間、、携帯の電池も切れ
(電話代こわ〜〜い)タイムアップ。。。。。。。。。。。。。。。
サポートの方の、、HDへ移すか、CDへ、、の方法で、、と。。

そうよ、、、CDには移せているし、、、後は何とか成るか。。。。

一日の労力と、、、携帯代が、、、悲しい。。

それでも、、夕食を作る、、、主婦は、、えらい。。。
(ナンチャって夕食だけど、、誰も誉めてくれないし、自我自讃)


とりあえず、、ブログを書いて、、ネットの電話しよ。。


間で、、法事ごとの電話しようと思ったら、、メールあり。。。
いつものことだけど、、、何でそうなの???
普通に書いてあるけど、、、それが正解???
って感じです。。。
今までとは違う、、わたくし、、、しっかり、我が家の気持ちは伝えました。


そんな間にも、、昨日は、、揺れ続けていましたね〜〜

★Kディ。。に電話、、リモートコントロールにて、
アドレス変えずに使えるようになりました====>
お引越しできなかった、、、お気に入りボックス作っています。
昨年、、むこ殿に作ってもらった、、マークは、、、まだ無理みたい。
次回来られた時に、、頼みましょ””””


にほんブログ村

新しいVイオちゃんにお気に入り設定しました。

携帯でブログを書いて、送信チェックします。

後はプリンターと外付けHDのつなぎをチェックします。
お引越出来なかった写真が取り出せるか?
写真の取り込みも調べましょ!
筆グルメもね〜
バックアップとれてないや???
七転八倒===>七転び八起き==>
住所録とりあえず、、NEWVイオちゃんにも入りました=>
なんということでしょう〜〜〜疲れた^^^^
★今から、、主婦に====>えらい。。。ほめころし。