日々、、余震多し〜〜


写真はKRTさんの最新作、ハワイアンキルト、
アンスリュームのパターンです。。
(写真のアップ方法が変わっており((変えないで欲しいな〜)
大きさの選び方が???でした)


本日、、新しいVイオちゃん、着予定。。。
お引越しが上手く行くか???なぞなぞ??

やるしかないな〜〜〜〜
★もう届いちゃった===>
心の準備が、、、出来ていません。。。
写真の取り込み、、最終バックアップも、、お引越し前の消去も??
落ち着け^^^^^^−−−−−>
★法事のメール作ってからにしよう、、、何て、、少し逃げ^^^−−>


日々余震、、、警報のなる余震もあり、、、寝ている時のたて揺れ、横揺れ〜
慣れる事は出来ません〜〜〜


日々の進歩、、とっくに追い越されているけど、、、ついて行かれない〜

でも何とか、、、必死で===>


慌てず、、ゆっくり、、進みます。。。


法事こと、、、夏に向かって、、又、、なやみ多し。。。


にほんブログ村