やっぱりね〜でしたが、

それでも生きてゆく=>>です==>>>


コメント文字も、写真が携帯からでないと、
消えてしまいますわ〜〜〜困った〜〜〜〜
★写真の掲載場所の問題か???〜


とりあえず、、節電お家、縦まつりはじめました〜
屋根が、えんとつが、、離れすぎーだけど、、このままで。。。


世の中、、動きましたね。。。
演説どおり、、、進んで、復興を進めてください、、お願いします。。
^^^期待^^^します^^^^


東北や福島の、、毎日の生活を思えば、、、
わたくしたちの、、願いは贅沢でしょうか〜〜〜〜
36年間、、一緒に歩いてきた道、、、ゆらゆらが続いてきましたが、、、
昨日の、、対応に、、昔に戻ったかな???っと、、、
一安心、、、少しニコニコ、、、周りの状況は厳しいですが、、、
わたくしたち、、還は、、それでも生きてゆきます、、ふたりで=>

★我が家のジオラマは、ガチャガチャで〜〜〜
ガチャガチャのまま、、届きました。。。笑えるね、かわいいわ^^


★もうすぐ3歳の好きな、、汽車がありまして、、、
名前が、、、わたくしにピッタリかと、、、なので、、、、
段階をおいて、、変えていきます。。。。
どこまで、、、ばばばか。。。。


にほんブログ村