今日で8月とお別れなんて〜


しばらくは、バックシリーズへ。。
写真はSKGTさんのスリーウェイバックです。
2006年6月です。。。
ハワイアンキルトも自由な発想で〜〜〜
シックな組み合わせで、大人も持ちやすいですね。
(連絡、キルティングラインの型紙お持ちします)


〜〜〜〜〜〜〜〜
京都教室は9月22日予定しております
〜〜〜〜〜〜〜〜
新しい、、政治が早く動き出してくれますように===>>


昨日、、、怖い映像を見てしまった。。。
ドイツだかのTV放送らしい、、、やらせとかの???を考え、ても、
これで良いのか、、今の方法で良いのか、、日本、、と思った。。
皆さん、、、もっと離れた方が良いのでは????
未来ある子供たちのこと、、、一番に考えましょう==>>>


又、、迷走台風のようですが、、、困るな〜〜〜


本日の予定、、
S協注文しましょう=>★完了=>最近は産地重視です。
ゆっくり見直しつつの注文で時間が掛かりすぎました。
★もうお家仕事にしましょうか
クリーニング店に行きつつ=>背広はどうする???★後日
この際、、箱ワイン買っておこうか==>>安いわ〜〜★後日
模様替え、、台所磨きの流れで、、、もう少し頑張ろうか==>>
(書類整理も、、有りすぎる)))
パッチワークもいたしましょ(DVD観は、ながらでね))
★★縦まつりしながら、、カーテン漂白(あんまりな〜)
ながら、、DVD鑑賞〜〜〜はつづく〜〜〜
★★★節電ハウス縦まつり完成よ〜〜〜
(DVDもいくつか観た〜〜))))

★カププラ(通ぶってみました)
の、、レールがわずかしか入ってない為、、思い切って、、、
線路のセットも注文しました==>>
かなりの量で全ての大きさがどれくらいになるのか??ですが、
家人の子供の時には果たせなかった遊び、、が、、孫とのつながりに
活かせれば、、お安い物です、、わ。。。
本格的なジオラマ、、の事を思えば、、。。。

★★★飯いらん筈が、、、予定変更だって、、、
もう、、ご飯のこと、、赤い糸切ってたのにな〜〜〜
今から休憩しておくかな^^^^^^^^



にほんブログ村