台風が着てしまうのか〓


昨日、縦まつりいたしました。
屋根が離れたり、えんとつが踊ったり、ですが
2011年を忘れないための、1パターンです。
大仏さま、、挑戦するかな〜〜〜
もう少し、、ラインを考えよう=>




昨夕、良報、、吉報まででは、、ないらしい。。。
少しは良い方向へ==>>動きました。。。
わたくしは十分です。。。重圧から、肩の荷を降ろしてください。。


さてさて、、今日は早朝お出掛け、、のんびりし過ぎた〜〜〜
9月がはじまりました===>>>


もう一度洗濯の間に〜
家人は、カププラにハマリ〜〜〜そう、、と言うか、、、
ニコニコしてる〜〜孫に会う前に名前を覚えるつもりらしい。。
17ヶの内、、半分は車両なのに、、ドンだけ〜〜〜それ以外が出たことか?
家人いわく、、、車両とその他の金額の差、、、会社人の、、考えね。。。
発売している方も、、、同じ考えであることに、、、まちがいない。。

★★勝手に広告なんか載せないでよ〜〜〜XXXX


にほんブログ村