台風被害、最小限です様に…


写真はNKGW.Kさんのバックです。。
2006年6月のものです。。
作られる物、、どれもが、、、みんなが良いな〜
っと思い、、注目する物です。。。
わたくしも久しぶりに、、バック作ろう、、かしら〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログ名変わりました
                      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室風景
YMDさん、、、バックのキット、つなぎ中、もう少しで、、
        キルティングです、、、頑張りましょう””
わたくし、、、、大仏さま、、ライン補正後、、ハワイアンキルト出来るよう
        仕付け中はじめました==>>
        午後は裏地+キルト芯を裁断しようかと、思っています。。
昨日夜、、ブログ下にコマーシャル発見、、なぜに???
昨晩は、、読みきれず、、消せず、、、でしたが、、、
お試し、、、とか、、、出来れば、、、やめてくださいな〜〜〜
確かに、、わたくし、、無料で使わせて頂いておりますが、、、、
選べない、、コマーシャルは、、、ごめんです。。
今日中に、も一度確認しよ==>>


台風速度が遅く、、迷走で、、、被害の範囲が大きいみたい。。。
被害が少なくてすみますように〜〜〜〜
以前にも、、思ったことですが、、、
今の技術でも、、台風を分散させることは出来ないのでしょうか??
エネルギー問題、脱原発、、、台風をエネルギーに替えれないですか?


カププラのレール、、いつ発売かしら???
発送メールが着てないって事は、、今日はまだね〜〜〜
大人気ないけど、、、早く届いてよ〜〜〜





にほんブログ村