パッチワークひろ*に変更*


2006年7月のものです。。
リメイクマットに組み込まれました。
先日、HRSWさんがこのバックを、、
プリント地で作り始めて下さって===>>
なつかしいな〜〜〜〜なんて。。。
簡単さを追求したバックの仕立てです。。。。



ブログ名変更いたしました==>>>
ご存知の方は、、、ご存知の、T−MSの中の名前から、、、
あまりに、わたくしにピッタリかと、、勝手にですが====>>
明日はお誕生日プレゼント届けます===>>>


カププラのレール発売日、、、まだ〜〜〜〜????
待ちわびています。。。


昨日は、、多々、、宅配に、フリフリWWWWWWされました。。
○普通に来たのは、、S協だけ◎◎〜


△Wっかの方は、、、、お時間遅し(連絡してよ)△△


▼Kまもとさんは、届け先を変更したから??台風だから???と、
待ちわびていたのに、、、届け先の住所に不備が〜〜〜
あれだけ、、何度も、丁寧に、伝え、そちらも確認されたでは???
マンション名が入ってなくても、、部屋番号もって????
入力ミス、、でしょね、、、、おまけに振込用紙はわたくしに、、と、
お願いしましたよね〜〜〜〜プロじゃないな〜〜〜▼×


○間違い郵便物、、、ゆうメールって郵便局???ってのを、
聞くだけのために、、電話番号探し、、探し?????
お電話の対応が良好でしたので、、、しかし今日の引き取りまでは、
気を抜きません、、、よ。○自分が間違った訳じゃない、、って感じの
最後に、ついでに謝ってさりました▼よ。。。


○保険のことを考えねばと、、資料をお持ちくださり、、説明、、、、
急がれても、、自身のものを把握できていなくて、、、本日予定、、
してました、、、自身のものを、、見、、、れば見るほど。。。。
ムカムカ、、、ムカムカ、、、、先に進めず。。。△×××
じっくり考えよ(30年位前は自身の納得できる物だったんだけどな))
★多々考えたけれど、、、火曜日まで問い合わせ事は返事来ない。。
続けておいた方がいいのは分かっているけど、、
切りたいものは、、切れない。。。


ともかく、、昨日は、、多々、、フリフリwwwwwwwでした。


ともかく、、今日は↑と、、模様替え後の、、スッキリへ==>
★★スタートが遅いけど
、、クローゼットを、、考えよう〜〜
どうにもいっぱいで〜〜〜
少しは捨捨、、、つい懐かしい物に見とれてしまったよ〜〜〜
しかし、、還と言うのは、、捨、の決断は、、できますわ==>>
断と離は、、ひとりで出来ないからね^^^^^^

★★わたくしのベッドカバーもあれこれ二度並べてお楽しみも〜
何だかな〜〜〜BBBBっとはきません^^^^^
大仏を進めつつにしようかな〜〜〜〜




にほんブログ村



下のものは、、無視してくださいな。。。