昨日は小学校へ今日はSTGY観音へ=>


写真はOGWさんの千筋袋です。
(名まえ、、探しました)
細い物って事でしょうか??
ストリングキルトも同じ様な意味だったかと?
わたくしも、、又、、巾着作ろう^^
和布タップリ有るので。。。。


またまた、、、お部屋、、交換しました。。
少し前は、、動きたくない、、っと言われたのですが、、、
教室を辞めるつもりでいたので、、、やはり、、ご主人さまに広い方を^^
なんて思いまして、、、
(皆さまには来られる度に、部屋が換わっていて、、混乱させていました。)
でもね、、、わたくしたち、、、ダンダン、、頭が、、中身が不安になり、、
相棒は、、4月から、、SYUGI大学に行ける事になり、、、
わたくしも、、フラフラ、、決まらずまま、、少し進み始められそうで。。

ここ一ヶ月〜二ヶ月近く、、、わたくし本来の、、生き方って???
こんなじゃないなあ〜〜〜と思いつつ。。。
何かにつけて、、、???を感じていました。。
皆さまへの愚痴は、、、口うるさく、、相棒へ言ってる、、わたくし、、でしたが。
相棒となった時から、、3?年、、お互いに、、相手の事知らないまま、、、
こんなに毎日、、一緒に居た事もなく、、、。。
衆道徳を守る、、とか、、、、
お上の(限らず)あまりの理不尽な対応には、、絶対引き下がらない、、とか、、
(泣く子と地頭には勝てない??だっけ、、こんな相手には、、勝てないけれど)
わたくしの性格、生きてきた道、、絶対守りたい事がある、、など、、、
相棒にも有るでしょうが、、、お互いに理解していなかった事を、、、
再確認、、、しかしまだ、、まだ、、、です。。
みなさん、、2年も3年も、、かかったよ〜〜と、言って下さるのですが、、
何となく、、マグロさんの様に、、とまるとしんじゃうかも、、、で、、生きてきた様な
わたくしなので、、、この二ヶ月あまり、、、苦痛でした。。。
こんな事、、2年も3年も、、我慢できない、、、。。。。
でも、、、昨日の、、、模様替えは、、相棒の気持ちも聴き、、、
相棒も、、本気に、、なってくれたので、、、何だか、、、これなら、、、
大丈夫、、、そう?、、、かも???


S協の注文しちゃお。。。。


何とか、、なりソウカシラ^^^^


という事で、、、、、
玄関直ぐの、、お部屋です、、水曜日から、、よろしく。。





にほんブログ村