〜本日、教室pm1:30〜4:30オープンします〜


〜今週は明日木曜日もオープンします〜
〜来週は、水、木、土、オープン予定〜


また、暑くなったので、、
    小さめキルトが活躍中^
カーブ繋ぎ進めよう^^



教室風景
OZKさん、、、、三角を四角つなぎ少し繋いで下さいました。
         縫い代のたおす方向(風車の様に)方法を
         覚えてしまいましょう。
        大物制作中は他の物で息抜きしましょ。
        ○カテドラルも次回始めましょ。
        ○手持ちのキットもお忘れなく。
わたくし、、、、カーブの見本、縫い、進めました。


ことが急に進みはじめ、、次の段階が決まらぬまま、、
わたくしも相棒も本来のところへ戻り、、、
気合だ、気合だ、気合だ>>>>
決まらなくても、、何とかなることも分かったし、、
こんなにスムースに、事が進むなんて、、ほっぺをギュ^^


5月からの2ヶ月が、、最低最悪だったので(忘れよ)
逆に現実が受け止められていません。。


今週から1か月忙しくなりそうだけど、健康で、、

気合だ、気合だ、、、気合だ気合だあ^^^^^
(すごいお父さんの言葉だけれど、、こういう時に使うのね)


少し方向を変えてさがしているけれどお〜〜





にほんブログ村