〜本日木曜も教室pm1:30〜4:30オープンします〜


〜次回教室は来週水曜日pmです〜
(テーブル、椅子、増やしました。)


少し縫い進めました。
ただ今、葉の茎部分をアップリケ中^
縫い合わせても、アップリケでもOK。
その後カーブを縫います。


カーブの縫い代には切り込みを入れています。
(縫い代が少しずつ重なり、縫い目も綺麗に)
皆さんに、変わった型紙と、カーブの縫い合わせを見ていただくつもりです。


雷雨は続くのかなあ〜〜〜
調べてみますと、、、
  午後も雷雨が続く???様で、、ご無理ありませんように。
  教室はとりあえずオープンします。
雷雨の予測で皆さまには、ご無理して頂かない様に連絡。
しかし意外にも、、雨は残っていましたが、
雷はなし。。。

わたくし、、、カーブの葉、、ふたつ目に掛かっております。


PイレーツオブKリビアン?を観ながら、、TV録画二度目、、
やっと内容が、、理解できました。
消してしまおうかと思いましたが、、もう一度観ようと思わせてくれたm1に
次回着たときに、見せましょうか。。。
テーマソングのダダダッダ、ダダッダ、、、的なのにBBは感動^^
ピアノの発表会ですばらしい演奏でしたから。。


明日から移動だと言うのに、、また、、何だか気合入らず。
良い方向へ一気に進み==>>
来年春までに、、、ダメなら、、やめようかな〜〜
と、、、思ったところだったので。。。
急に話がまとまり、、ほっぺギュもしてみたけれど。。
ゼンゼン用意出来ていません。。






にほんブログ村