早めに出かけます==>>


カーブの縫い見本、、二枚目。
ピンの打ち方や、縫い代の事、
 お見せする予定がドンドン縫い進み。
葉、、
 二枚目が出来上がってしまいそうです。
今回は生成りを、葉、にしました。


型紙をチャンと作り、縫い繋ぐのが、久しぶりで、、、しかし、、
楽しくなってしまって^^^^
(新しいテーブルです)


また、何に仕上げるかは、、構想途中ですが、、
先日の、、キルト芯が入っていなくて、刺し子、、を、、参考にします。


今日からのお出かけは、、、可なり、、気合事。。
気合だ=>気合だ=>気合だ^^^^

ニコニコ顔で帰って来れますように^^^^


☆到着していますが、、、
区役所も行ってきましたが、、、
部屋に居ても何をして良いのやら???
後何回このスペースに居るのかな。。。
何だか、、急に進んだ話しに、、置いてけぼりです。



にほんブログ村