今日模様替え決行〜〜〜


写真はOGWさんの四合わせ袋、中くらいです。
巾着もその他もいくつも作って頂きました。
半年ほど前の京都教室ですものねえ。。
毎回ながら、、申し訳ありません。。。
〜〜強行に模様替え、又少し大きめへ〜〜
TV達のコードに四苦八苦、、
もうこれで、、あまり動かさない、、かな??



東京教室も、、、やめるとか、、様子見とか、、
多々、、勝手なことばかりで、、、申し訳ありません。
ここ何年か、、、フラフラ、、してばかりで、、、、
もうここで、、締めくくりかと、、、思ったのですが、、、
そうも行かず、、、、まだ、、フラフラ、、しております。。。


少しは昨日、、ふたつの事が、、良い方向へ==>>
わたくしの方が、、、どうでしょね。。。ですが。。。




にほんブログ村