少し、引いた生活はじまり〜〜


NKGW,Kさんのバックです、、が、、、
オッシャレ〜〜〜です。。


今回の大型連休(我が家には)、、、
こんなに長くお休みなかった、、、
なが〜く、夫婦やってますが、、こんなになが〜く、
お休みあったかな〜〜???


どうなることやら、、、そろそろ、やってくる毎日の生活のための、
練習、、だと思うことに。。。。お互いさまなのは自覚していますが。


自分のやり方、自分の都合(いつも自分のは蓋していますが)、、、
どうなることやら??


TVにて、、、津波の映像、、、引き潮の恐ろしさ。。。
北海道の奥尻???だったか、、の、映像を思い出した。。。。
49日こんなに、辛く、、、こたえる言葉だったのか。。。
何の心構えもなく、、亡くなった皆さまの、、、ご冥福を祈ります。
★(わずかながらs協の募金続けています、、5月で締めてお渡しして、、
、、、又続けてくださいね〜〜〜)窓口よろしく。。

24時間TVの義援金8億だったか、、もう渡されたとか。。。
早くないと意味はない。。。
大きな組織に募金、、、よく考えて。。。
★帰宅しました、、、家人はプールへ=>
癒し場所では、、、少しの時間でもう疲れたと〜〜〜
わたくしは帰り道、、t立大北口のバス停にたどり着いたら、、、グッタリきます。。
それでも帰ってから、、、主婦に戻るのよ。。。
プール3時間、、、ハイどうぞ、、、風呂はいろ==>
晩御飯の組み立てを頭でしながら、、、、毎回完全燃焼です。。。
明日も、、、今週4度目の癒しどころです、、、だけど、、つ?れた。。。



にほんブログ村