も一度、癒しどころへ===>


写真見つけたので〜〜〜
SOBRさんのミニポーチ?の付いた物です。
2006年8月の物です。。


昨日、、子供ってすごいな〜〜と、、、
土曜日の予定が雨で、、
日曜日も雨で弁当持ち登校、
月曜日は普通に登校、、
や〜〜〜と、火曜日本番、、、
続いて、水曜日普通に登校、、、、
運動会もみんなが一生懸命====>
おばあさんなんか、、、気持ちが続くのか心配でした。。。
今年は家族だけで、、応援の予定が、、午後夕方のわたくしの出番(火曜日)ゆえ、、
見学できました。。。


二才児用、甚平、、本通り、紐を付けていきましたが、、、やはり、お直し。。


今日は昨日の夕方出番が、変更になったので、、===>


JんのTちばな家のお弁当食べました。。。
揚げだし豆腐、、以外に、レシピは???よね。。
だけど、おばあさんにはピッタリでした。。。ごちそうさま。。


見識者や、、国民の声は、、J民党や、Oざわ氏には、、届かないようです。。
誰にかわっても一緒、、、時間がもったいない。。。



にほんブログ村