雨だけど、、行きたい所あり、どうしましょっ?


写真は2006年9月、HSKWさんの物か?と?
思いますが、、m(。。)mごめんなさい。。?です。


新聞の折込に入っていた、、産直の催し、、
バス停3〜4先の間らしい、、
昨日、、行きのバスでは、確認できず、、
帰りのバス、遅い時間には、、のぼりを発見。
自転車じゃないとかなり遠いなあ〜〜〜
明日は、晴れ ますかね〜〜〜


本日、、☆ふじ色とハート水色のキルティングをベースに、、、
★ハート水色のキルティングはかな〜り真剣に、、がんばり^^^^^
恐〜いDVD二本見ながら、、夜にはみられませ〜〜ん。。

DVDの整理整頓、、初期化は取り説が又必要です。★一部完。
取り説=取扱説明書ですが、、、むか〜し、業界用語のように、当たり前のように、、
誰でも分かる様に、、言われ、、、ムカついた事ありました、、、わ。。。


バーゲンの案内はがき、貰ってくるのを忘れたよ〜〜〜
10%オフなのに、、、方法がないか調べよう===>★どこが便利?

★ここから下は、途中で止まっています。。
キルト芯の注文=>
浄水器のお取替え部品の手続きはがき=>書く=>
フライヤーのフィルター送付手続き==>TEL=>
(NんKん事は半月くらい待ちましょ)


又思い出しながら〜〜〜
雑事完了をめざそう〜〜〜〜


にほんブログ村